読み始め:ザイム真理教 | Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

日本人、英語・スペイン語を少し理解。絵描きになりたい。



以前、戸塚まゆこさんが紹介されていて買ったものの全然読めてなかった本。

経済や政治に興味が湧かなくて。。

ただ、わたしが生きてるこの世界の話でもあるし、森永卓郎さん愛嬌があって良い人そうなので。
バラバラと目につくところだけ読み始めました。笑

わたしはザイム真理教の信者なのだろうか?
ザイム真理教とは?


洗脳を解くには洗脳された期間と同じだけかかるそうですよ。
親から洗脳された子どもは、人生終わるまで洗脳が解けないんだろうか。
一つだけ言えるのは早ければ早いほどいいってことですね。。

ネットで検索したページがものすごく分かりやすく洗脳の解き方を書いてたので、参考として載せておきます。



洗脳とマインドコントロールは違うそうです。



マインドコントロールの方法