そろそろまた観ようかな:タイム TIME / In Time | Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

日本人、英語・スペイン語を少し理解。絵描きになりたい。


最近わたしもこんな世界に生きてることを実感してます。
時間=お金で、それが尽きれば寿命。

物価の上昇なども、身近なもので描かれてて共感できます。
貧乏人が金持ちの世界に行く様子も分かりやすい。

主人公たちの均整のとれた美しさが近未来感を増してるけど、もうわたしは映画の世界を生きてると思います。
そう思うとなんだか自分が男性の主人公の方になったみたいで面白い。

それにしても、映画では妊娠や出産のシーンはなかったけど、十月十日の分の時間はどうやって賄うんでしょうかね?
そこまで酷い表現はしたくなかったのかもしれませんね。

マスク」に出てたのはこの方でした。