チェンソーマン 楽しみ | Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

日本人、英語・スペイン語を少し理解。絵描きになりたい。

チェンソーマンの劇場版をやることが発表されたらしい。去年の12月。公開日の方は不明。






アニメ版と同じ制作会社なのかな??アニメ版は絵が綺麗だったし雰囲気も抜群だったから、映画館で観るの楽しみだなぁ。。。


色々サイトを見たらアニメ版を制作したMAPPAというところが映画も制作するようです。よかったぁ。


 チェンソーマンと他の作品

このブログで並べた作品が好きな方はチェンソーマンも好きなのではないでしょうか?

あくまで個人的に並べただけなのですが、共通点は「シュール」かなぁと思います。ダリみたいですね。

  • 笑ゥせぇるすまん
  • ブラック・ジャック
  • 星新一のショート・ショート
  • 筒井康隆のショート・ショート
  • かぐや姫の物語
  • 家政夫のミタゾノ
  • 死役所
  • 闇金ウシジマくん
  • おしい刑事 3話

  わたしの過去のブログ