最近好きな袋麺 需要と供給 | Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

日本人、英語・スペイン語を少し理解。絵描きになりたい。

最近好きな袋麺。
その他の袋麺に比べて少し安いので買ったけど美味しい。
これは醤油味。なぜかスガキヤのラーメンの味を思い出す。
魚介!って感じするなぁと思って日清のサイトの説明文見たらやはり魚介は入ってるようです。
写真の具材はゆで卵サラダケールです。



今パッケージ見たら日清ラーメン屋さんか!

パッケージ昔と変わったのか?気づいてなかった。


上の醤油味の麺もスープも美味しかったので、味噌味も買ってみました。こちらも負けずに美味しい。


スガキヤは時々食べたくなる。わたしは割りかし近くに店舗があるのでその気になれば毎日食べに行けます。ラーメン

ソフトクリーム類も美味しいですよ。🍦





わたしはなぜ上のラーメンを買ったのか?

他に比べて安いから。

以下は英語のページなのでまだ読めてませんが。笑

このページのとおりにわたし安いほうを選んでます。

いま物価が高くなってるってよく聞くのに会社からの給料はほぼ横ばいだから、相対的に以前よりもわたしは貧乏になってるので、他のラーメンが高くなったことになり、ごく自然により安いラーメンを手にとったんですね。

(経済詳しい人からすると全然ちげーよって感じかもしれません💦)

結局、ラーメン美味しかったので嬉しいですが買ったときの判断材料が安さだったのです。




最後はラーメンの味と全然関係ない話になってますね。

最初の動機はともかく日清のラーメン屋さんは美味しいのでしばらく買い続けると思います。よだれ