そういえば!年末年始のアクセス | Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

日本人、英語・スペイン語を少し理解。絵描きになりたい。



普段は閑古鳥鳴いてるくらいで、アクセスがゼロの日も珍しくないわたしのブログですが。

年末年始はチョコザップ空いてるよの記事で111アクセスありました。

たぶんネットでチョコザップの営業状況を調べたい人がアクセスしてくれたのだと推察しますが、少し役立てたかもしれないと思い少しだけ嬉しかったです。

ちなみにチョコザップは年中無休です。

年末年始は掃除やウェットティッシュなどの備品のメンテナンスは止まりますが、いつも通り利用できます。

(2024年1月時点)


以前、Googleマップで新しいスポットを作ったときも、その後にGoogleから「たくさんの人が調べてくれてますよー」とフィードバックのメールが来ていたので、それも少し嬉しかったのを思い出しました。