年末年始空いてて嬉しい ”チョコザップ行ってみた” | Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

日本人、英語・スペイン語を少し理解。絵描きになりたい。

ちょこザップ空いてるぞ。昨日は夕方に行きました。

※chocoZAPは年末年始もいつも通りに1日中開いてます。

今日は内腿が筋肉痛。いつもよりゆっくり時間かけてやれたからかも。

普段の筋トレがいかに焦って次の予定とか焦りとか雑念が入り込んでるか気づいた。。

ちなみに普段も部屋では筋トレのやる気起きないので、わざわざ10分歩いてちょこザップ行って10分トレーニングして10分かけて帰るという工程です。笑


人生辛い人でも筋肉動かしときゃなんとかなるのでは?と思ってます。

2022年のわたしのノートに「筋肉バカになる」と書いてあるのですが、まだ筋肉バカには程遠いので目標を継続しようかな。



筋肉関連で以前にやってた番組。面白かったですよ。

ヤー!ひらめき


非ダイヤと筋トレ