子ども向け映画の楽しみ方 | Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

日本人、英語・スペイン語を少し理解。絵描きになりたい。

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White

観ました!



映画を観に行っただけなのになんかSPY×FAMILYの漫画本のような小冊子をもらえた、、!!これが特典というやつなのか?!

人生初の映画の特典もらえて嬉しかったひらめき


SPY×FAMILYは漫画やアニメ観てます。すべてを追っかけられてはないですが。。


映画を観たあと軽く調べた感じだと映画版は子ども向けだった模様です。

今後は子ども向け映画を観るときには子どもたちが観るような時間帯公開直後くらいに行った方がよいなぁと思いました。看板持ち看板持ち

子どもたちが「わーい」とかキャーキャー言いそうな場面がいくつかありました。もしも周りの笑いを聞きながら観れたらさらに楽しそうな気がしました。

わたし的には映画館の映画は周りの人のリアクションも結構大切だったりするので。


今回は周りの人はカップルが多かったかも。

わたしはもちろん一人で観に行きました。。キメてる


内容はぶっ飛んでましたよ!歩く