最後の出勤と・・・ | ハンドメイド時々子供時々ワンコ時々ニャンコ

ハンドメイド時々子供時々ワンコ時々ニャンコ

大好きなハンドメイドの事を中心に、家族の事、ワンコ、ニャンコたちのことを綴っていきます。

おはようございます😃


昨日は支援員としての最後の出勤日。


早番勤務だったのですが、最高齢のおばあちゃんが夕方発熱。

救急外来へ行くことになり、私は2時間残業。


その後お花などいただき、ゆっくりできずに帰宅。

泣かなくて済んだからいいか。


帰宅後、遅い夕飯、お風呂に入って。

すぐに眠る予定でしたが、ほとんど眠らず、自分で運転してディズニーシーにきました。


スマホのナビを使い、助手席の次女もナビとなりなんとか到着。

なんとか2時間半でつきました。


5時半から雨の中ポンチョ着て並び。

3時間。

雨も上がり、もうすぐ入園できます。


お一人様シーを楽しみます。