ハイキュー‼︎ゴミ捨て場の決戦 | ハンドメイド時々子供時々ワンコ時々ニャンコ

ハンドメイド時々子供時々ワンコ時々ニャンコ

大好きなハンドメイドの事を中心に、家族の事、ワンコ、ニャンコたちのことを綴っていきます。

こんばんは♪


今日は次女とお久しぶりに映画を観てきました。





やっと観れたハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦。


次女は2月16日に学校の帰りに観ているんです。

「どうだった?」と聞いたら「自分がコートの中にいるみたいで、めちゃくちゃ疲れたわー!」と言っていました。「お母さんも観に行くでしょ!その時は一緒に連れて行って!」とも。


子どもたちはみんなバレーボール経験者。

上の3人は中学時代バレーボール部。末っ子の次女はジュニアバレーボール。

応援に行くのが楽しみでした。負けようが勝とうが。


ハイキューもコミックは何度も読破。アニメも欠かさず観ていたので、映画がとても楽しみでした。


今回は主人公日向翔陽ではなく、試合相手の研磨目線で映画化されていて、試合中の研磨の息づかいが聞こえてくる。

私は応援団の1人になった気分で観ていました。

ドキドキワクワクしながら。

手に汗握る感じもありました。


なんとなく、次女が疲れたと言った気持ちがわかりました。


またコミックを読みたくなりました。


映画って本当にいいですね。