アイのない恋人たち | ハンドメイド時々子供時々ワンコ時々ニャンコ

ハンドメイド時々子供時々ワンコ時々ニャンコ

大好きなハンドメイドの事を中心に、家族の事、ワンコ、ニャンコたちのことを綴っていきます。

こんばんは。


日曜日午後10時のテレビ朝日系のドラマ。

アイのない恋人たち。


私の母校で撮影されていました。






最終話、先程TVerで観ました。


ちょうど高校に入学した日から、40年が経とうとしています。


制服も少し変わりましたが、セーラー服の襟の星は変わりません。


女子校だったあの頃。

今は男女共学。

そして文部科学省のグローバルハイスクールの指定校になっています。



同窓会企画でオリジナルリカちゃんの販売も。

買おうか迷う。


次女にいらないでしょ・・・って言われちゃいました。


新幹線の線路がよく見えたので、ドクターイエローが通ると、いったん授業が中断したんです。


富士山もでっかく見えて・・・。


いつも穏やか時間が流れていたなあ。


ほとんどの人が自分の夢を叶えて・・・。

私は挫折したけどね。


なんだかんだで楽しかったんですよ。



久しぶりに高校時代を思い出し、みんなに会いたくなりました。