今日という日を振り返ると | ゆりみそ@独身女のいつものごはん

ゆりみそ@独身女のいつものごはん

一人暮らしの哀愁ただよう節約ごはん日記

そうさのぉ、誰かにチョコをあげたのなんて何時の時代だっtかnksぇ

・・・はあ、年とったわ!!

と、見たくない現実を急にリアルに感じつつλ....

■今日の食出費 無し
2月分(1/25~2/24)食出費累計8,934円1日あたり426円
※今月は15,000円予算(1日あたり484円)
※外食、外飲みは交際費・娯楽費とし食費に含まず

ソーダストリームで元をとるまで計算 ※ガス4本目中
19,140円÷194(500mlx194本)で単価99円

■今日のお昼

とろろごはん、豚汁、鶏ささみ牛蒡マヨサラダ

豚汁もサラダもおかわりをしつつ、おやつもしっかり

■今日のおやつ


前にもらったローカー、最後の一個。
カロリー高いけど、がっちり甘くて満足度が高い!

ここ数日甘い物が食べたくて仕方なかったので満たされた。

~と言いつつも今、小豆をぐつぐつ(あんこじゃあんこ♪~

ブログランキングに参加中です┏o┏o┏o


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ