冷凍庫整理も兼ねて | ゆりみそ@独身女のいつものごはん

ゆりみそ@独身女のいつものごはん

一人暮らしの哀愁ただよう節約ごはん日記

今日は大事にとっておいた・・わけじゃなくw面倒で見て見ぬフリのパエリアの素で


冷凍庫の50円祭り具材と去年物の半額海老と、これに使うつもりで刻んで冷凍しておいた去年物wのパプリカも(ガサゴソ

面倒だから2袋(4人分)全部使って、でけた!



鶏肉炒めてお米と水とスパイスクッキングを入れ他の具材をのっけて15分、蒸らしで10分。

・・・全然面倒でも無かったですw
あ、エビの処理だけ面倒だった。今度は海老無しでいいやw

■今日の食出費 無し
2月分(1/25~2/24)食出費累計8,934円1日あたり447円
※今月は15,000円予算(1日あたり484円)
※外食、外飲みは交際費・娯楽費とし食費に含まず

ソーダストリームで元をとるまで計算 ※ガス4本目中
19,140円÷193(500mlx193本)で単価100円

■今日のお昼

パエリア、アボカドサラダ(わさびドレ)、きのこコンソメ

お焦げも出来てウマでしたv

~パエリアとサラダおかわりっ~

ブログランキングに参加中です┏o┏o┏o


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ