一緒にいられるって幸せ | 婚活・ウェディングの現場からは、以上です。

婚活・ウェディングの現場からは、以上です。

ブライダルコンサルタントYuri(唯莉)です。

日本初の欧米型ウェディングプロデュース会社を設立した旅するブライダルコンサルタント。
2000人の花嫁に寄り添ってきました。
あなたの心配、疑問、不安も教えてください。きっと解消できます。


こんにちは。

ウェディングプロデューサー Yuri-Epiです。

コロナの外出自粛で「お家時間」が長くなってます。
旦那様やお子様が家にいると、いつもより大変💦
そんな声も聞こえてきました。

たしかにねぇ。
家にいても食事はしなきゃいけない → となると、作るのは誰? → 私??ってなってる奥様も多いということです。

普段は台所に立つことのない男性諸氏も今は、一緒にお料理してみたり
お子様方にも上手くお手伝いしてもらえたら良いですね。
楽しいのは、餃子作り🥟 ビールにも合うし🍺
オススメです❣️


ところで4月、5月挙式予定だった新郎新婦の中で明暗(?)が分かれてます。

すでに入籍済み、または引越しも済んでいるとか、もともと同棲中だった という二人は、同じ家で家族として暮らしているのですが、
まだ、入籍してない、引越し終わってない、遠距離恋愛からの結婚‥‥などで
会えない😭っていう状況にハマってしまった方もいらっしゃるのです。



だから、一緒にいるとつい
イライラすることもあるかも知れないけど、
一緒にいられるって幸せなんですよおぉ!!!

一人でテレビ見ながら、ご飯食べても美味しくないし、一日1歩も外に出ない生活が何日も続くと「一人ネガティブキャンペーン」に突入したりするわけで‥‥って、おい、自分のことを言ってどーするよ。

とにかく、誰かと一緒に「この危機を乗り越えるのだ〜」っていう皆さんが、羨ましいくらいです。

大好きな❤️人と
いっぱい一緒にいられて幸せだなぁ❣️
と感謝しながら、この世界的危機を乗り越えていきましょう!


もちろん、今は思うように会えない皆さんも
また、手をつないで、
腕を組んで歩ける
おしゃれをして
レストランで向かいあって食事ができる日を

一日も早く実現するために
みんなで頑張ろう!!