声の便り | 婚活・ウェディングの現場からは、以上です。

婚活・ウェディングの現場からは、以上です。

ブライダルコンサルタントYuri(唯莉)です。

日本初の欧米型ウェディングプロデュース会社を設立した旅するブライダルコンサルタント。
2000人の花嫁に寄り添ってきました。
あなたの心配、疑問、不安も教えてください。きっと解消できます。

ウェディングプロデューサーYuri-Epiです。

今日も自宅待機。
動かないのに食べててヤバ〜い💦

昨日、20年来の友人から突然のTEL❣️
最近はFacebookとかLINEとか、
会わなくても、なんとなく
何してるか知ってたりするんだけど
声を聞くとテンション上がる⤴️って思いました。

たわいもない近況報告しただけですが、
なんか涙が出てきちゃって困った 笑

本当に大事な人とは、
離れていても変わらずいられるけど
FBもLINEもいいけど、電話📞もいいなあ。

家から出られない今だから、
ゆっくり話してみようか。

昔々、私が読んだ某電話会社のラジオCMに

「声の便りが何よりうれしい 
                     あったかコールN○T」

っいうのがあったのだけど 笑

皆さんもいかが?
きっとお相手も喜ぶと思うよ。

コロナ終息宣言まで頑張ろ〜💖


軽井沢の桜🌸は、まだこんな感じ。