結婚を諦めたくない

女性の”最後の砦”

 

 

「中々、思うように行かない」

 

と、頑張ってきた婚活を

ギブアップする前に!

 

自信を取り戻して

あなたらしい

幸せな結婚を叶える♡

 

あなた本来の魅力を

引き出す方法がわかる!

 

4大無料特典プレゼント

↓↓↓

 

▼こちらから受け取ってね▼

 

友だち追加

 

 

 

 

婚活専門ビューティーコンサルタント

峯﨑友理恵です^^

 

 

今日は、

 

起業家専門

ファッションコンサルタント

うはら きささん

 

と一緒にインスタライブを

やりました^^

 

 

テーマは

ブランディングの重要性

 

私たちも、師匠にブランディングを

してもらいました!

 

そこでの気づきや

私たちが思うブランディングについて

お話しています♪

 

アーカイブを残してますので

ぜひ!見てくださいー^^

 

 

▼こちらから見れます▼

 

 

では、今日の本題です♪

 

 

ーーーーーーーーーー

 

"垢抜けない婚活ファション"

原因はコレ!PART②

 

ーーーーーーーーーー

 

昨日に引き続き、

 

「垢抜けないファッション」の

原因と改善方を3つ

 

ご紹介していきます!

 

 

昨日の1つ目は

 

「あなたに似合っているか?」

 

でしたね!

 

 

まだ見てないよー!

という方はこちら▼▼

 

 

そして今日は2つ目

ご紹介します!

 

 

 

②サイズ感合ってますか?

 

 

「そんなの当たり前じゃん!」

 

と、思っていてませんか?

 

 

ですが、意外と

 

自分のサイズに合ったものを

着ていない方多いんです!

 

 

"お腹周りが気になるから"

 

"お尻を隠したいから"

 

"胸が大きいのが気になるから"

 

 

このような理由で

 

わざと大きめのサイズを

選んだりしていませんか?

 

それ、危険です!!

 

 

サイズが合っていないと

 

余計に太って見えたり、

 

着せられている感が出て

ダサく見えてしまいます。

 

 

あなたの体に

合ったサイズを着るだけで、

 

スタイルも良く見え、

おしゃれな着こなしになるんです♪

 

 

 

それに、

 

自分の体にフィットしていないものは

着心地も悪いです。

 

 

着心地が悪い洋服って、

 

買った日から1、2回着ると

最後は、着なくなりますよね!笑

(私も経験済み!)

 

 

すーっと

気に入って着る洋服は

 

サイズぴったりの

着心地がよいものじゃないですか?

 

 

このように、

サイズ一つで印象も

ガラリと変わってきます。

 

 

なので、

これも必ず試着をすること!

 

あなたの体に合ったサイズを

選んでおしゃれ感もアップさせましょう!

 

 

最後の3つ目はまた明日以降

お伝えします。

 

 

どうぞお楽しみに^^

 

 

==========
 

\期間限定⁡/

 

 

🔹頑張っているのに

理想のパートナーと出会えない

 

🔹何度も慣れない場所へ行き

初対面の人と会うことに

疲れストレスになっている

 

🔹「いつになったら結婚できる?」

思うように結果が出ない

 

🔹中々、交際に発展しない

「私って魅力がないのかも...」

 

 

このようなお悩みを丸っと解決できる!

 

「無料動画」

「スペシャル特典」

 

公式LINEからプレゼントしています!

 

 

LINEに登録して

あなたらしい幸せな結婚を

叶える秘訣をゲットしてくださいね♪

 

 

▼こちらから受け取ってね▼

 

友だち追加

 

 

 

★特典①

婚活諦める前にやってほしい!

新たな一歩を踏み出せる方法4選

 

 

★特典②

1回目のデートはこのブランド♪

婚活王道ファッションブランド7選

 

 

 

★特典③【動画】

男性が惚れる

「しなやかで美しい柔らかくびれ」の作り方

 

 

★特典④【動画】

激しい動きなしで美脚が叶う方法

 

==========