結婚を諦めたくない

女性の”最後の砦”

 

 

「中々、思うように行かない」

 

と、頑張ってきた婚活を

ギブアップする前に!

 

自信を取り戻して

あなたらしい

幸せな結婚を叶える♡

 

あなた本来の魅力を

引き出す方法がわかる!

 

4大無料特典プレゼント

↓↓↓

 

▼こちらから受け取ってね▼

 

友だち追加

 

 

 

 

婚活専門ビューティーコンサルタント

峯﨑友理恵です^^

 

 

台風の影響は大丈夫でしょうか?

 

私の住んでいる福岡も

直撃はしないものの、

今日は風が強いです!

 

それだけ

今回の台風も勢力が

強いみたいですね...。

 

皆さん、お気をつけて

お過ごしくださいね^^

 

 

では、今日の本題です♪

 

 

ーーーーーーーーーー

 

"垢抜けない婚活ファション"

原因はコレ!

 

ーーーーーーーーーー

 

 

「ファションには気を配っているのに

どこか垢抜けない...」

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

特に婚活女性は

ファションが大事!

 

初対面の方へ良い印象を与える

第一印象はファッションで決まります。

 

そのファッションが

垢抜けない、野暮ったくなるのは

嫌ですよね...。

 

 

ファッションが垢抜けるだけで

 

生まれ変わったかのように

ワクワクとした気分になります♪

 

さらにあなた自身の

魅力もアップし、

 

素敵なご縁を

引き寄せることもできちゃいます♡

 

 

実は垢抜けないのには

きちんとした理由と

改善方法があるんです^^

 

 

そしてこれは、

誰でもすぐにできることです!

 

 

そこで今回は

 

「垢抜けないファッション」の

原因と改善方を3つ教えちゃいます♪

 

 

まず1つ目

 

 

①あなたに似合っているか?

 

 

婚活ファッションといえば

 

女性らしく清楚で

清潔感がある、

 

ワンピースやスカート

レース素材のものや

シフォンの柔らかいアイテムなど

 

王道になってきます。

 

 

もちろんこの部分はとても大切ですが

 

この王道の婚活ファッションを

気にするあまり、

 

自分らしさがなかったり

似合っていなかったりしていませんか?

 

 

似合うものを着ていれば

センスもよく垢抜けて見えます。

 

 

ですが、

似合わないものを着ていると

 

昭和っぽくダサく見えたり

垢抜けない

 

という印象を与えてしまいます。

 

 

さらに、

あなたらしさも出ていないと

 

しっくりこない、違和感を感じますよね?

 

この違和感って周りの人にも

伝染してしまうんです。

 

 

様々なデザインや素材感、

色味などで人それぞれ

似合うものが変わってきます。

 

なので、婚活ファションを

選ぶ時は必ず

試着をしましょう!

 

 

その中で、

 

女性らしく清楚で

清潔感がある

 

婚活ファッションを

意識しながら、

 

 

あなたに似合う

あなたらしさを出していける

 

"しっくりくる"ファッションを

探してみてくださいね!

 

 

長くなりましたので

2つ目は明日以降にまた

教えますねー!

 

 

どうぞお楽しみに^^

 

 

==========
 

\期間限定⁡/

 

 

🔹頑張っているのに

理想のパートナーと出会えない

 

🔹何度も慣れない場所へ行き

初対面の人と会うことに

疲れストレスになっている

 

🔹「いつになったら結婚できる?」

思うように結果が出ない

 

🔹中々、交際に発展しない

「私って魅力がないのかも...」

 

 

このようなお悩みを丸っと解決できる!

 

「無料動画」

「スペシャル特典」

 

公式LINEからプレゼントしています!

 

 

LINEに登録して

あなたらしい幸せな結婚を

叶える秘訣をゲットしてくださいね♪

 

 

▼こちらから受け取ってね▼

 

友だち追加

 

 

 

★特典①

婚活諦める前にやってほしい!

新たな一歩を踏み出せる方法4選

 

 

★特典②

1回目のデートはこのブランド♪

婚活王道ファッションブランド7選

 

 

 

★特典③【動画】

男性が惚れる

「しなやかで美しい柔らかくびれ」の作り方

 

 

★特典④【動画】

激しい動きなしで美脚が叶う方法

 

==========