SUGORQ卒業✨( ; ; ) | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

こんばんわ!
遅くなってしまいましたが、21日のSUGORQ撮影会お疲れ様でした!✨
たくさんの方に参加していただき本当に嬉しかったです😢❤️
photo:01


今日で最後なんだーって思って撮影会に挑みましたが、あっという間すぎて今だに卒業の実感が湧きません…笑
photo:02


SUGORQをさせていただいたことは本当に私にとって一生の宝物です✨
この2年間でSUGOスタッフのみなさんから多くのことを学び、支えられてここまでくることができたことを心より感謝申し上げます!✨
今までありがとうございました!!😵
これからはまた新たなステージに向けて更にお仕事頑張って行きたいと思います!!✨
お世話になったたくさんの方々に恩返しができるように…❤️❤️❤️😌
そしていつか必ずSUGOに帰ってきますので、その日が来るのを楽しみに待ってて下さいねー❤️❤️


さて、明日と明後日はクリスマスムード一色になりますねー✨
photo:04


みなさまどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ😊✨❤️
photo:03


私はお仕事頑張りまするっ🎶笑


iPhoneからの投稿