告知!! | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

こんにちわ!
ユリエです✨

2014年も残すところあとわずかとなりました✨
思い返せば色んなことがあったなぁー…[みんな:01][みんな:02]

来年はどんな1年になるのか楽しみです(^-^)

さてさて、今年のまとめはまた後々お話することにして…

ここで!告知解禁となったので、みなさんに告知させていただきます!!

来年2015年の1月9日から11日まで開催の東京オートサロンに!!
なんとなんと!TWSブースにてTWSプリンセスとして出演することが決定しましたぁー!!!\(^o^)/✨

初のオートサロン❤️❤️❤️ワクワク。ドキドキ。笑

今から沢山の方々にお会いできるのが楽しみです✨

RQ大賞の発表も楽しみですねー!✨

また詳しい詳細は改めて報告させていただきますので楽しみにしててください❤️
photo:01






iPhoneからの投稿