昨日は… | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

こんにちわっ!
昨日はワンスイッチカフェの収録後、モエ・シャンドンクリスマスパーティー❤️❤️のイベントのお仕事に行ってきましたー(^^)
photo:01


本当にオシャレすぎて感激しましたー✨
まるで海外セレブのホームパーティーのような雰囲気を感じました❤️❤️

クリスマスソングを歌っているシンガーさんがいたり、色々な飾り付けでイベントは大盛況でしたよー🎶🎶
photo:02


しかもなんとっ!
主催者様から是非飲んで楽しんで下さいと言って頂いたので、一緒に楽しませていただきました❤️笑
photo:03

photo:04

photo:05



仙台にもこんなに素敵なイベントがあるんですねー✨✨

iPhoneからの投稿