寒い。(°_°) | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

こんばんーわっ!
ユリエです✨

昨日から仙台では光のページェントがスタートして、街中は沢山の人で賑わっています!笑

それにしても寒い寒い…
一年中夏がいいなー。笑


さて、今日は今月21日で使うSUGOレースクイーン撮影会のためのクリスマスコスを買いに行ってきました✨

で、途中で本屋さんに寄ったらついつい見てしまう女性雑誌のコーナー❤️
入ってすぐ発見したので即レジへ。笑
大好きな大好きな憧れの方の1人、香里奈さん…❤️❤️❤️
photo:03


明日も笑顔いっぱいがんばるぞー!笑
photo:02



iPhoneからの投稿