今日も。 | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

こんばんわ!
ユリエです!

今日もSUGOでHOT-Kチャレンジカップのお手伝いに行ってきました✨
カフェラテいただいて気合いをチャージ❤️
photo:01



このイベントで私のボード上げも見納め…泣
色んな思い出を振り返りながらボード上げをしてました。
photo:02

photo:03


ボード上げの時に見れるこの景色が大好きでした❤️❤️
あーもっと見ていたい。笑
もう選手の皆さんの前でボード上げできないのか…って考えたら1年目でもっとこうしておけば…って思ったり。笑
今日で最後だからと美味しくてかわいい花束をいただきました✨
photo:04



車自体よく分からなかった私が今となってはモータースポーツに強く魅了されてしまってます。笑

人生って不思議なものです…。笑
SUGOを通じて沢山の方々との出会いも応援したい人達もできました✨
みなさん大好きです!!❤️❤️❤️


SUGOサーキットやSUGOのスタッフさん達、アナウンサーさん達、RQメンバーは私にとってかけがえのない大切な宝物です!
みなさんに支えられた2年間本当にありがとうございました!
イベント終わりに西コースの皆さんに会えたことも嬉しかったなぁー❤️❤️
なかなか今年の後半はカート担当がほぼなかったので、このままお会いできないのかな…って思ってたら偶然今日お会いできた!笑
これで悔いなく卒業できますね[みんな:01]
まだまだ感謝を伝えられてない方々沢山いますけどね…[みんな:02]

ついに撮影会でコスチュームともお別れかぁ…[みんな:03][みんな:04]
明日から12月やないかーい…泣
早い…早すぎる…[みんな:05]
でも撮影会もその後の忘年会も楽しみ。笑
21日はSUGORQ撮影会でお待ちしています❤️❤️

photo:05







iPhoneからの投稿