さむさむっ。 | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

おはようございます!
ユリエッティことユリエです(^^)
ついに仙台も初雪を観測!笑
今年は例年に比べて早い気がします。笑
寒くて布団から出たくない…(°_°)💔
こたつを下さい。笑
photo:01



…。というわけで!昨日はお仕事で盛岡に行ってきましたー!
いやぁ…盛岡は既に銀世界。笑
めっちゃ寒かったー…(°_°)

前回の盛岡での撮影でご一緒したスタッフさん達と再会✨
皆さん面白い方々ばかりで今回もやはり楽しい現場になりました。笑
お別れするのがちょっとさみしかったですが、また絶対お会い出来る日を楽しみにしてますっ❤️❤️

さて、今日はワンスイッチカフェの収録日!今日も1日笑顔を大切に和気あいあいと行ってきまーす!✨
photo:02


iPhoneからの投稿