昨日は… | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます


おはようございます!
ユリエデス。

昨日ライダーズパーティ行ったよー!って方。ご参加ありがとうございました❤️❤️
ちーちゃん(半澤智穂ちゃん)と私の最後のコンビでパーティのお手伝いをさせていただきました![みんな:01]

実はこのパーティの前にカートの年間表彰式があってそちらのお手伝いにも行っていたのですが、かなりバタバタしました。[みんな:02]

カートの表彰式では西コースでお世話になった方々、全員ではありませんが、最後にお会い出来て本当に嬉しかったです![みんな:03]
西コースの皆様2年間ありがとうございました!また絶対遊びに行きますからね!笑

さて、昨日のライダーズパーティは大盛況でした✨
SUGOのエグゼクティブアドバイザーとして活動しているトップクラスのライダーさん達5名にお越しいただきました![みんな:04][みんな:05]
私もモトクロスコースでは選手の方々をよく目にしていましたが、近くでライダーさん達の素顔を見たり直接お話できたのは人生初でした![みんな:06]

日本のモータースポーツはそこまで盛り上がりがない、だからこそこれからもっとモータースポーツを盛り上げていかないといけない!と、選手の熱い思いをトークショーの時に聞いていて確かにそうだなぁ…って思いました[みんな:08]

2輪も4輪もバレーとかフィギュアみたいに全国区のテレビで普通に観れたら良いのになぁ…って切実に思います。笑

でもそうなるように、私自身もっとモータースポーツが盛り上がるような努力しなければいけないなって改めて感じました…[みんな:07]

とりあえず!この話の続きはまた今度ということで。笑

さてさて、パーティ終わりには既にハラペリーニョな2人だったので、鍋を食べに行ってきました❤️❤️
とーっても美味しかったー❤️
photo:01


次はメンバー全員で女子会やりたいね![みんな:09][みんな:10][みんな:11]

さぁ、今日もSUGO!
実はレースでのお手伝いは今日のイベントで終了です!
ボード上げも最後!!ですが、笑顔でラストを飾りたいと思います✨





iPhoneからの投稿