一ヶ月を切りました… | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

こんばんわ!
ユリエです[みんな:01]

最近どんどん寒くなって毎朝お布団と格闘している日々を送っております。笑
朝起きるためにどれだけ気合いを入れていることか…[みんな:02]

さて、昨日仕事の帰り道の地下鉄の中で、ひたすらスマホに今年保存した写真達を記憶を思い返しながら見ていると…
SUGOで撮ったメンバーとの写真がいっぱい。笑
photo:08



SUGORQメンバーは全員で6人いるのですが、今年は私が1番年上になったため、SUGOではキャプテンとかリーダー❤️って可愛い妹ちゃん達に呼ばれるのがお決まりでした。私にはもったいないくらいの呼び名ですが…笑[みんな:04]
photo:06



今年の初めの顔合わせの時はお互い緊張してたけど、ビッグレースやそれぞれの出番の日に一緒になったりでどんどん仲良くなった気がするなぁ❤️❤️[みんな:05]
photo:07


このメンバーでワイワイできるのも残り一ヶ月…
4月からの思い出を振り返るとすでに涙腺ゆるゆるだ…。笑[みんな:08][みんな:09]

1年目、2年目。本当に早かったなぁ…
撮影会までの一ヶ月、色々と思い返そうと思います。[みんな:08][みんな:09]




iPhoneからの投稿