髪の毛っ❤️ | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

おはようございます!
ユリエですっ❤️

さてさて、近日と言って早速公開するマイペースさ…。(°_°)

今回はこんな感じになりました!
photo:06

photo:08


あんまり変わってないですね。笑(*_*)

染める前がこれなんですが…
photo:09



ちなみに、髪の毛の長さは変わってません。なのに知人に髪切った?って聞かれました…。笑
知らない間に髪の毛縮んでるのかなぁ…。[みんな:02]

あぁー。こわいこわい。笑

NEWカラーどうですかね??

でわっ[みんな:02][みんな:04]



iPhoneからの投稿