収録ー❤️ | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

こんばんわ!
今週も無事収録終わりー✨

帰りに牛タンシチューたい焼きをいただきました❤️
photo:03


うまし![みんな:01][みんな:02]

寒い日に暖かいものを食べれるって本当幸せ❤️❤️

徐々に2014年も終わりにさしかかってますねー[みんな:03]
1年って本当早い…

来年はひつじ年だったことを最近になってから気づきました![みんな:04]
来年は年女です。笑

つまり12年経ったってことですよね。[みんな:06][みんな:05]

そうそう!まったく話が変わってしまうのですが、髪色変わりました!笑
実際あまり違いはわかりませんが…笑
近日改めてちゃんと公開したいと思います。笑

ではでは✨

photo:02






iPhoneからの投稿