クリスマス☻✨ | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます


こんばんわ!
ユリエです[みんな:01]
ついに仙台も冬の季節到来でしょうかねー。[みんな:02]
今朝の気温が5℃だとかで。まさかの一桁に…笑
夏生まれの夏女なので、寒いのより暑いのが好き!!笑
この時期はとっても辛いです…[みんな:03]

街中もクリスマスのイルミネーションでとっても素敵になってますが、今年のクリスマスはどう過ごそうかなぁ[みんな:04][みんな:05]
photo:01



そんなクリスマスの話題と全く関係ないですが、最近なんだか甘いものが欲しくなる…笑
photo:02

疲れた時とかに糖分摂取をするのは大事ですよね!笑
photo:05


皆さんも疲れたら糖分摂取ですよー!
さてさて、明日も1日笑顔全開で頑張りましょう![みんな:06][みんな:07]
photo:04



iPhoneからの投稿