モトクロス❤️ | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

こんにちわ!
ユリエッティことユリエです!✨
今日は久々にワンスイッチカフェをリアルタイムで観れましたー!✨
photo:03


いつも録画したのを観てるのでなんだか新鮮でしたー笑


さてさて、昨日はオフロードフロンティアレースのお手伝いにSUGOへ[みんな:01]
photo:01


それにしても昨日はワンちゃん多かったー!❤️❤️
可愛すぎる子発見!するとすぐ近寄ってしまう。笑
photo:02



そして、実は昨日でモトクロスコース卒業…2年間の色んな思い出を振り返りながら過ごしてました…[みんな:02]


最後にみなさんに感謝の気持ちを伝えられたし!さくらママの手料理を食べられたし!アナウンサー恩田さんのユリエッティコールも沢山聞けたし!本当に本当に幸せだなぁー✨って思いました❤️でももうそれも来年からは卒業したらなくなっちゃうって思うとやっぱり凄く淋しい…[みんな:03][みんな:04]

でもまた必ずモトクロスコースに遊びに行くのでそれまで私のことを忘れないで待っててくださいね![みんな:05][みんな:06][みんな:07]

2年間本当にお世話になりました!✨ありがとうございました!✨

SUGOに行くのは今月の30日と12月の撮影会でラストになります…泣

時間のある方はぜひぜひ会いに来てくださいねー[みんな:08][みんな:09]

photo:04



iPhoneからの投稿