最近。 | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

こんにちは。

ちょっと久々の更新になってしまいました[みんな:01]
さてさて、今日のワンスイッチカフェの放送見てくださった皆様、番組内で紹介されたケーキ見ましたか??
photo:01



自分の似顔絵が書かれたケーキって初めてで凄く嬉しかったのですが、見た目だけじゃなく、味ももちろん!とっても美味しかったですよー*\(^o^)/*
収録後にスタッフさん達と一緒に全部美味しくいただきました❤️❤️


さてさて昨日はSUGOに行ってきました❤️今回はみーちゃんと私で仲良くお手伝い✨
photo:02



午前中は凄くいい天気で初夏の陽気!?って思うくらいでしたが、午後から一変。笑
photo:03


photo:04



こんな霧に包まれて…。Σ(゚д゚lll)って顔になりました。笑



実は来週もSUGOにいきます。笑

来週はオフロードフロンティアにお邪魔します!
photo:05



ではではっ❤️