HAPPYHALLOWEEN❤️ | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

こんばんわ!
ユリエッティことユリエです❤️

昨日のSUGORQ撮影会に参加して下さった皆様大変お疲れ様でした[みんな:01][みんな:02]たくさんのお土産とお写真も本当にありがとうございました[みんな:09][みんな:10]
photo:10



昨日の第2回目撮影会楽しかったですねー!
メンバーの令奈ちゃんと冬子ちゃんと3人で和気あいあい[みんな:03]
photo:01


photo:11


特に!注目のハロウィンコスチューム。笑
何かなぁーって思った皆様の反応。笑
面白かったです[みんな:04]
ちょっとしたサプライズになりましたね[みんな:05][みんな:06]
ちなみに私はポリスに仮装しましたー[みんな:07][みんな:08]
↓この1枚目。この日のベストショットらしいです。笑
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


本格的な仮装は人生初だったので、テンション上がりました✨笑


外ロケの撮影も楽しかったですねー!
晴れてて本当に気持ち良かったー❤️❤️
photo:07



1日お疲れ様でしたっ!
次にSUGOに行くのは今月の25.26日です✨
私がSUGORQとしてサーキットにいけるのも残り僅かですので、ぜひぜひ皆様遊びに来てくださいねー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:08



でわでわっ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
iPhoneからの投稿