お疲れ様でしたっ! | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

大変遅くなりましたが、先日のスーパーフォーミュラ第6戦お疲れ様でしたー!
photo:04


沢山の方々がSUGOに来てくださって本当に嬉しかったです!
村田町のゆるキャラ、くらりん可愛かったー!笑
photo:02


もちろん!クマ吉くんも!
photo:03


2日間本当に楽しかったです[みんな:01]
photo:05


ボード上げと表彰もしっかりと。笑
photo:08

photo:09


冬子さんはモトクロス担当だったのでメンバー全員でなかったのが悲しかったですが…[みんな:02]
12月の撮影会で全員集合する時までのお楽しみとなりました。[みんな:03]
photo:06

全員で集まる回数が少なくても確実に仲良くなっているなって思えた2日間。[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:07

笑笑
SUGORQ2年目になってからやたらキャプテン!❤️先輩っ!❤️といわれ…
いやいやっ!と言いつつも、正直心の中では嬉しかったりします。笑
そんな可愛いメンバー全員が、SUGOが大好きです!笑

今年も残りわずか…SUGOに行ける回数も残りわずかですが、あと少しの時間を大切にしたいと思います!

そして、明後日はSUGOでの撮影会!!楽しみだなぁー❤️❤️
何に仮装するかはもう決まってます。笑
明後日参加の方は楽しみにしてて下さいねー[みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿