ついに! | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

こんなお時間にすみません…
ブログ更新するはずが、なんやかんやしてたらこんな時間になってしまいました[みんな:01]

さて!今日から2日間SUGOでスーパーフォーミュラ第6戦が開催されます!

今大会は次回の最終戦を控えていることからもわかるように見逃せない闘いになること間違いなしですよー!

ちなみに、私も2日間いますので、発見した方はためらわずにお声かけ下さいね[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

去年はなかなかタイミングも無く、こっそりレースを見たんですが、今年はがっつり見たいです!(希望。笑)

あ!今日の朝のステージ1番最初にSUGORQがご挨拶します!
時間は8時30分からです!

眠い目をこすりながら、私たちの声で目を覚ましていただければと思います![みんな:05]

こんな感じで淡々となってしまいましたが、皆様のお越しをお待ちしています[みんな:06][みんな:07]

ではではまた数時間後にお会いしましょう!笑笑
photo:01


iPhoneからの投稿