今週は! | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます


こんにちは!
ユリエです[みんな:01][みんな:02]

今日のワンカフェの放送見たよ!って方いますかー??[みんな:10]
実は今回、テレビですっぴん初公開だったんです。笑
一部では「公開処刑だ。笑」ってなりましたが、朝から大丈夫でしたかね?………笑


さて!昨日はSUGOにおりまして、記念すべき第10回目の開催ファンキーエンデューロのお手伝いをさせていただきました!
photo:01

いつもは2輪や4輪が走る本コースでロードバイクが走っている様子は見ていてとても新鮮でしたよー!
私も参加したくなりました!笑



レース後は色々とお手伝い[みんな:03]
photo:02

これは「クジ集めてますよー!」って一枚です。笑
photo:06


表彰状も読ませていただきました。笑
カミカミでしたが。笑

photo:03


皆さんの笑顔いっぱいで、とても楽しい1日でした![みんな:04]
参加して下さった皆様お疲れさまでしたっ!![みんな:13][みんな:14]
photo:04




さぁ!ここで告知を!笑
来月の4日に第2回SUGORQ撮影会開催です!
まだ参加者募集中ですっ!
是非。お手持ちのケータイやカメラでRQをパシャりしてください[みんな:11][みんな:12]
是非皆様の参加をお待ちしてます[みんな:05][みんな:06]
photo:05



そしてそして!!ついに今週末、27.28日にスーパーフォーミュラ第6戦がSUGOで開催です!
今年から新しくなったマシンで、どんなレース展開が繰り広げられるのか私も楽しみです!
是非、みなさまのお越しを心よりお待ちしてます[みんな:07]
ちなみに、2日間いますので、見かけたら気軽にお声かけてくださいねー[みんな:08][みんな:09]
iPhoneからの投稿