チェンジー | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

こんばんわ!
ユリエです!!

どんどん寒くなってきてむすが、皆様いかがお過ごしでしょーか??[みんな:01]

今日はしばらく行けてなかった美容室に髪色チェンジに行ってきましたー[みんな:02]
しばらくセルフでやっていたせいかブリーチしたの?って聞かれるくらいの明るさになってたもので…綺麗に染まるか不安でしたが、素敵なアッシュにしていただきましたー![みんな:03][みんな:04]
photo:01

どうですか??
やはりアッシュ系が私の濃い顔にマッチするようです。笑[みんな:05]

やっぱり髪色変えると気分上がりますね[みんな:06]


明日も晴れるといいなぁー。[みんな:07]

iPhoneからの投稿