最近Part2。 | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

夏休み!って響きが懐かしく感じる今日この頃。

最近はなかなか休みがなかったのですが、無理矢理予定を詰め込んで東京に住んでいる友人に会いに行ってきましたー![みんな:01]
無理矢理詰め込んだ結果凄いハードスケジュールになりましたが全く疲れなかったのは楽しすぎたからかな[みんな:02][みんな:03]

久々のお台場や、江戸川の花火大会。
美味しい物も沢山頂いて、東京を満喫しましたー![みんな:04]
photo:01

photo:02

photo:04

photo:05



いつも東京に来る時は山手線をグルグル回って同じ場所を歩き回ることしかしてなかったので、今回は凄く新鮮でした[みんな:05][みんな:06]

iPhoneからの投稿