最近Part1。 | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

おはようございますっ!
ユリエです!

なかなか更新できず、まとめて更新失礼いたします[みんな:01]

今日と明日は富士スピードウェイでGT第5戦が開催されますねー!
私もレース見に行きたい…笑
SUGO以外のサーキットに行ったことがない私…
いつかは全てのサーキットを訪れてみたいですねー✨
SUGOとはまた違った雰囲気なんだろぉーなぁー…[みんな:02][みんな:03]

さてさて、今週の火曜日は仙台七夕祭りの花火大会がありましたー!
今年は打ち上げ場所変更でちょっといつもよりずれた場所からの花火でしたが、なんかやっぱり違和感ありました。笑

でも!去年よりよく見えたきがします!
photo:01


女子2人で浴衣デート[みんな:04]
肝心の浴衣写真ですが…

すみません…上手く撮れませんでした…[みんな:07][みんな:08]
またの機会に載せたいと思います[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿