最近Part3。 | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

東京から帰って来てから菅生へ。笑
なんかバタバタしてたなぁ。[みんな:01][みんな:02]
今回は全日本モトクロス選手権にてお手伝い!
photo:02


メンバーは令奈ちゃんと、みちゃん(美月ちゃん)と私の3人でしたー[みんな:03]
photo:01



休憩中はみんなでかき氷やスイカを食べて元気チャージ[みんな:04][みんな:05]
photo:04


そのおかげで灼熱の中も乗り切れましたー[みんな:06]
photo:03

photo:05



次菅生に行くのは来月かぁー[みんな:07]
もう秋になっちゃうなんて1年早いなぁー…

2014年後半も元気100%で頑張ろぉー!!
とりあえず今は夏を満喫しよう[みんな:08]

iPhoneからの投稿