2013 | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

こんな時間にこんばんわ!
ユリエッティです[みんな:01]

今日は平日にも関わらず菅生におりました。笑
サーキットゲームというイベントのお手伝いに[みんな:02]
このイベントにレースクイーンが参加するのは何年ぶりとのこと。[みんな:03]

去年サーキットフェスティバルに参加していた方で今回のイベントの参加表明にユリエッティの応援が馬力になります!とコメントしてくださった方がいたんです[みんな:05][みんな:06]
私も誰かの力になれていることを実感できてとっても嬉しかったです[みんな:04]
ちなみに!サーキットフェスでキーホルダーにサインをした方だってちゃんとはっきり覚えてましたからね!笑
安心して下さい!忘れてませんよ!
また次回も応援させてください!笑


それと、2013年のコスチュームとも今日でお別れということでしたので、更衣室で1人、コスチュームに感謝の言葉をかけてきました。(変人じゃありません。)
photo:01




そしてあと20日の発表会まで約10日…
新しいコスチュームは果たして!??

今年も、きっと気に入っていただけると思います!笑

20日の発表会までしばらくお待ち下さいねー[みんな:07]