春らんらん | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

こんばんわ!
ユリエです*\(^o^)/*
なかなか更新できずすみません…
今日もワンカフェの収録に行ってきました❤️
3週目突入ということで、ちょっとずつ慣れてきましたかね😊❤️
来週もまた頑張りたいと思います*\(^o^)/*

さて、日曜日にとある撮影に行ってきましたー✨*\(^o^)/*
沢山のカラフルな衣装と素敵なヘアメイク❤️
最高でした!!
スタジオも私が事務所入りたての頃からお世話になっている大好きな場所で*\(^o^)/*
楽しい1日でした❤️笑



さて、明日は平日ですが、菅生に行って参ります!!
2013年のコスも明日で見納めかぁー…泣
今月の20日には新コスですからねー!笑

今年はどんな年になるか楽しみです*\(^o^)/*