お花見シーズン到来! | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

こんばんわ!
ユリエですっ![みんな:01]
ついに春本番!仙台もお花見シーズンで盛り上がってますねー!![みんな:02]

私の弟も数時間前にお花見に行ってしまいました。笑
「ねぇちゃんは花見行く予定ないの?」って聞かれましたが、私は今のところありません!笑
でも!散歩しながら花見してきました[みんな:03]

そういえば!全く話し変わりますが、両親の部屋でたまたまこんな写真を発見!笑[みんな:06]
photo:01


兄弟の身長が綺麗に並んだ一枚。笑
今は一番上のお兄ちゃんが小さいのかな??牛乳が嫌いでコーラばっかり飲んでたからなのか…??笑

昔は喧嘩ばっかりしてたけど、今では仲良し兄弟です[みんな:04][みんな:05]
この時はまだ顔が濃くない私…笑
なんだか最近、歳を重ねるごとに濃くなってる気がします。[みんな:07]


さて!笑
明日も朝からお仕事頑張りましょー![みんな:08][みんな:09]
ファイトー!一発!![みんな:10][みんな:11]
photo:02