かめちゃん【比較】 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


このポイントは
氣付かなかった
( *゚A゚)!!!


わたしも、わりと
比べちゃうほうです。

比べても仕方ないのに...と
思いつつも煽り煽り苦笑

動画内で、かめちゃんが、
意識高いんだよ
と話してて、目から鱗びっくりびっくり

わたし、
そんな視点もなかったです。苦笑

やっぱり、
自分より上にいる人の話しを
聞くのって大事です。

自分にない視点があり、
自分が
問題だと思っていたものは
問題じゃなくなる。
↑このことが、めっちゃすごいよね✨!!
(語彙力🤣🤣)

そんなこんなで、
明日からも
やっていけそうです照れラブラブキラキラ