☆第515話☆月下の奇術師 怪盗キッドセレクション | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



星名探偵コナン星
怪盗キッドの
\瞬間移動魔術/




わたしも、
キッドと一緒に
瞬間移動魔術
したい~✨!!!





高いところ、めっちゃ苦手だけどね。笑




キッドね、本当に凄いんだよラブラブ
瞬間移動した
んだよーーーっ✨!!(笑)
めっちゃカッコ良かったぁ~照れ照れ





この頃の作画も好き😍💕✨



キッド回のレギュラー陣。

レギュラー陣って🤣🤣
このあと、キッドは、
世良ちゃん平次くん
真さん安室くん
戦うんだよねー。笑
高校生組の中に
安室くん、、、笑


探偵団回は
コナンくんの逆襲が強いし(笑)、

昴さんは写真のみ
直接対決はまだ。

(余談です。
新年の挨拶の
ジャンジャンバリバリ
めっちゃ面白かった笑い泣き笑い泣き
コナンくんに
マジックを解かれて
昴さんに捕まってるのを見て
さらに笑ったからねー。
キッドよ、よく無事で。笑い泣き笑)

高明さんは、さすが!!!な展開。
賢いーーーびっくりキラキラキラキラって思う
キッドに盗まれたら
『やられました』と言って認める潔さ
キッドの変装をすぐに見破り
泳がせる余裕
盗んだ宝石を見抜く観察眼

くぅぅチューハートキラキラ
来年の映画が楽しみだねぇピンクハートピンクハートピンクハート



話しがだいぶ反れました。苦笑
キッドの瞬間移動に
あれやこれやと
思考を巡らすコナンくん。


哀ちゃんの相棒感が半端ない。笑



コナンくん
🔥vs🔥
\快斗(キッド)/


本編と全く関係ないけど
全身黒一色でカッコ良く見えるのに
絶妙にダサいドクロマーク☠️

ここの場面、めっちゃ好きなのに
服が氣になってしょうがない。苦笑


セリフはなくても
登場人物を見れるの
なんか、嬉しいニコニコニコニコニコニコ



この園子ちゃん、けっこう好き(笑)ダウンダウンダウン




瞬間移動の種明かし
\(^^)/



これ見て、
わたしも、
キッドと一緒に
瞬間移動したい~✨!!
って言ってました。笑

もう、
キッドのこと、
大好き過ぎるでしょ爆笑爆笑爆笑

(※ワタナベのレベル:
高いところと運動は苦手、
身体能力は下の中ぐらいです笑い泣き)





いや、だから
コナンくん
目立ち過ぎ
だって!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなんだから、
寿司屋若狭先生
新幹線おじいちゃん
その他諸々
バレちゃうんだって笑い泣き