39次元魂【自分を愛せよ!】 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


愛読してる、
39次元魂さんのブログより。



ほどほどで大丈夫です🤫

そんなに頑張らなくて
大丈夫ですヾ(´∀`*)ノ

(省略)

全てにおいて
いつは
1人ひとりに
設定されてあります。

その時、タイミングが来たら
何も言わなくても
動き出します。

頑張ってる貴方は
人助けの為にと
必死だと思いますが
貴方のことが
わたしは心配です。

少し気分転換をし
落ち着いてみてください。

貴方に笑顔が戻れば
自然に周りに影響は出てきます。

この世は波動です。
貴方も波動を出しています。
死んでいく
死んでいく

そんな心配の波動では
周りも負の波動になります。

まずは、ご自身を1番大切に

自分を1番に愛さないことには
愛は与えられません。

私は僕は
自分が大好きです。

そう大声で言える人達を
増やして行くのも
ある意味、使命であると
思いながら
施術をしています。


乙女のトキメキハートのバルーンふんわり風船星おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスふんわり風船星ハートのバルーン乙女のトキメキ


有益なことや励ましを
書いていて
毎日見てます。

この、

『全てにおいていつ
1人ひとりに
設定されてます。』

って言葉に、
安心しましたおねがい

もちろん、
世の中の情勢こともですが、
わたし自身のことも、
そうなんだなぁ、って
思えてきて。

心が落ち着きました。(* ´ ▽ ` *)