☆第219話☆月下の奇術師 怪盗キッドセレクション | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


星名探偵コナン星
集められた名探偵!
\工藤新一vs怪盗キッド/





めっちゃ楽しみだった回
\ヾ(≧∀≦*)ノ〃/



冒頭から青子ちゃんが可愛すぎるラブラブ
この時の青子ちゃんの声が
高山みなみさんルンルンルンルン



青子ちゃんもだけど
紅子ちゃんも可愛いーーーんラブラブキラキラ

サンデーに
まじっく快斗が
掲載されたとき、
白馬くんが紅子ちゃんを好きって
青子ちゃんが言ってて
お似合い過ぎたラブラブラブ

付き合う、付き合わないは
剛昌先生次第だけど(笑)、
わたしは応援するッッスター花



キッドピンチ!!!
紅子ちゃんがずっと可愛いし
声はめぐさんだし
全ワタナベが幸せを感じてました。笑


ベタだけど、好きな場合。
中森警部、可愛いよね。笑




\キッドvs新一くん/

従兄弟同士だし
何かあったら、
力にも味方にもなるから
2人の決着は
ずっとつかないでほしいなぁ。(笑)



青子ちゃんとの思い出の
時計台を守った
快斗の優しさ

2人の出会い、本当に良いよね~ラブラブ
何万回見ても、ほわ~んニコニコニコニコってなる。


星宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白ダイヤモンド宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー星





次々と探偵が消えてくの
最初はビビったガーンガーン

裏切りまくるやんキョロキョロキョロキョロ
えっ?おっちゃん撃たれた?ガーンガーン
とか、
初見はヒヤヒヤ。
今もドキドキ。笑


秘密の部屋
隠しカメラで見てた上に
コナンくんの推理にも
めっちゃ驚いたよ。

犯人も、えぇ不安不安不安
ってなったし

車爆発してたやん驚き驚き驚き
って思ったし。

でも、コインの裏表の話しで、
千間探偵が犯人には

納得した。(笑)

(※コナンくんの見すぎで
いろんな知識はついたし
ある意味、訓練されたのかも。笑)


千間探偵をなりふり構わず
助けたキッド、
めっちゃカッコ良かった~ハートハートハート

名探偵コナンだから
事件が起こる前提だけど 
やっぱり、
最後の最後まで
人を助けようとする行動
わたしは、好きだなぁ。




キッドを捕まえようとする
白馬くんとコナンくんに

キッドの正体に氣付いていた
千間探偵。

毎回、楽しませてくれる
剛昌先生は素敵です
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ハートキラキラ











⚠️黒の組織のボス・
烏丸連耶が初登場したのも
実はこのエピソードです!!!!