☆第627・628話☆月下の奇術師 怪盗キッドセレクション | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


星名探偵コナン星
コナンキッドの
龍馬お宝攻防戦
\(前後編)/








キッドが盗んだものを
返しに来るびっくり!?!?


そんな、いつもと違う内容の予告状が
届きました。

わたしは、

怪盗キッド
お宝返却予想地


って立て札を立ててるのに
めっちゃ笑ったし、
それを見に来るお客さんにも
笑った爆笑爆笑爆笑

やっぱり、米花町は
普通の町じゃないぞ。笑



蘭ちゃんと園子ちゃんの
友情が好き過ぎる❤️✨



キッドの予告状を考えるコナンくん。
キッドの真意は!?
なぜ返しに来るのか!?


探偵vs怪盗


キッドとコナンくんのやりとり。
2人の関係性が好きなんよねーキラキラキラキラ


キッド登場ーーーラブラブラブキラキラ
映画の影響で
何しててもカッコイイラブラブって
言っちゃう。笑

キッドが絡むと
中森警部が可愛い過ぎるし
もっとずっと見てたい。

ダウンこの場面とか好き過ぎて永遠に見ていられる。笑


真相も判明し、
一件落着.....


そんなわけないっ❤️❤️❤️🤣🤣



キッドの正体に氣付いて
詰め寄るコナンくん。
実はコナンくんに会いたかった(!?)
キッド。笑

お互い、母親には頭が上がんないな
ってセリフが好き。笑

コナンくん、
キッドのお母さんに
氣付いたよね。(笑)