☆第585・586・587話☆月下の奇術師 怪盗キッドセレクション | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



星名探偵コナン星
時を越える桜の恋
闇に消えた麒麟の角
\キッドvs四神探偵団/








この事件、
哀ちゃん活躍回
これまた最強に可愛いので
ひたすら哀ちゃんを
アップしていく回にしました。笑

ラストは、おまけもあります爆笑星キラキラ


子どもには
変装出来ないから、とのことで
探偵団を呼んだ次郎吉おじさん。
正体バレを防ぐため
フードを被る哀ちゃん。
もう、何しても可愛い。笑


\いざ、出陣/




次郎吉おじさんとともに、
vs怪盗キッドの探偵団。
テレビのアナウンサーに
意気込みを聞かれるとか、、、

哀ちゃんにとったら
致命的ガーンガーンガーン

すぐに
ジンが裸のシェリーを
思い浮かべて
会いたかったぜ シェリー
って言うから、、、笑い泣き笑

(←最初は怖かったジンも
今はなにかと面白くて
笑わせてくれる愛されキャラだから
ついつい言いたくなっちゃう(笑))



わたしたちもスタンバるわよ





スタンガンで眠らされたコナンくん。
暗闇の中、消えた麒麟の角。
果たして、キッドは如何にして現れ、
麒麟の角を手にしたのかー。




\哀ちゃん大活躍/

ここからは
ひたすら可愛い哀ちゃんを
アップしていきます。

哀ちゃん大好き過ぎるでしょ笑い泣き笑い泣き




















キャワイーーーン❤️❤️❤️


哀ちゃん大好きなわたしには
たまらない回ラブキラキラ!!




江戸川くん、なに見たの凝視むかつき

(※わたしが怒る意味笑い泣き)



\種明かし/






本物・中森警部の
ハンコ攻撃は笑った爆笑爆笑爆笑
なんか、もう、いちいち
中森警部が可愛い。笑
キッドとの絡みをもっと見たい。笑



子どもにも
変装しちゃったキッド。笑

上手だよね👏👏
床にはまったフリした元太くんで
コナンくんには氣付いてほしくて(?!)
10円ハゲを反対側にしてるし。笑


アップキック力増強シューズで
蹴ったボールが当たってるのに
逃げ回るキッドも
すでに人間を卒業してるよね。泣き笑い泣き笑い
やはり、人間を卒業したら
米花町に住めるのかな。

(※何を言っているんだ)





コナンくんの反撃爆笑爆笑爆笑
やっぱりスタンガンで
眠らされたこと、
怒ってたのね。(笑)