金色のガッシュベル☆千年前の魔物編⑲ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



千年前の魔物編☆ラスト


ブラゴの貫禄
氣品溢れるシェリー


わたし、ここのシェリー、
めっちゃ好きなんよね。

自分もケガして
心身共にボロボロなのに
千年前の魔物編で
戦ってくれた
見ず知らずの人たちに
お礼を言うとことか
ガッシュに強くなったね、と
話すとことか
やっぱり人として
すごく尊敬するおねがいキラキラ

本当に、王様を決める最後の戦いが
ブラゴシェリーとガッシュ清麿で
良かったよニコニコニコニコ



レイラとのお別れ。

レイラの

『あなたたちと
出会ったから
魔界に帰るのも
怖くない』

って最高のセリフ。
痺れるぜ!!!笑

アルベールに、
キスしたの可愛いラブラブ(尊)



~それぞれの帰路~

アルベール、ランス、
ウルル、アルヴィンの
その後も描かれてて
ガッシュの1ファンのわたしは
嬉しい(* >ω<)ラブラブキラキラ

あんなにケガしてたのに
もう復帰してる
フォルゴレと恵ちゃんも
だいぶ人間を卒業してるなぁ。(笑)

人間を卒業するぐらい
強くなるなら
やっぱりシェリーかな

(※何を言っているんだ)








金色のガッシュベル
\最高に泣いた場面/



ココちゃんの名セリフ

あなたが助けてくれたんでしょう!
私、この数ヶ月のこと何も覚えてない
でも でも これだけは分かるわ!
その間にあなたが私を助けてくれた
あなたはいつも私を
助けてくれたわ
私が辛い時
いつも生活が苦しくて
勉強も投げ出そうと思った時も
あなたが励ましてくれた
私よりも辛い日々を送っていたのに、
心も体も辛いはずなのに
私を励ましてくれた
私、あなたがいなかったら
この大学にも入れなかった
だから だから 今回も
あなたが助けてくれた!
そうでしょう!!



目を覚ましたココちゃんに
会ったときのシェリーを見たら
等身大だったし
ゾフィスに会う前は
きっとこんな感じだったんだろうなぁ。
って思う。


ゾフィスとの記憶は消したけど
シェリーが自分を
助けてくれたことは
わかってる
って、2人の絆の深さに泣く悲しい悲しい

シェリー、本当に報われたよね。
わたしも大事な人がこうなったら
シェリーみたいに助けることが
出来るかな、、、


ブラゴとシェリー。
ここ、めっちゃ好き。

シェリーは、
ブラゴを王様にすると誓い、
ブラゴは
ケガをして杖をついて
歩くシェリーに合わせて歩く

黒い鳥と白い鳥で
ブラゴとシェリーを
表してるのがエモい。

だから黒本組は好き。

執事さんが
シェリーのこともだけど
ブラゴ、魔界の戦いにも理解があり
2人の関係性を見守ってるのが
良いんだよね。





千年前の魔物編
~完~