金色のガッシュベル☆千年前の魔物編⑱ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


千年前の魔物編


ブラゴシェリー
vs
ゾフィス




ここのシーン、
凄すぎて鳥肌びっくりキラキラ!!!!


シェリー、見て


宝石の飾りを見せて
シェリーの心が折れちゃうんだけど
ココちゃんが見てほしかったのは
月と太陽のイヤリング
っていう凄すぎるシーン(語彙力)
雷句先生、天才でしょびっくりびっくり

これはあくまでも
わたしの推測だけど
シェリーにとって
太陽はココちゃん
月はブラゴだと思ってる。



足に致命的な火傷も負い
心身共に傷だらけ、
満身創痍なのに
親友のココちゃんを助けるためだけに
人間を卒業したシェリー(違笑い泣きアセアセ)

わたし、当時は
シェリーとココちゃんの絆って
凄い強いなぁ、って
ぼんやりと思ってたけど

年齢を重ねて、
いろんな人生経験を経たら
友だちは数じゃない
ってものすごく強く感じるんだよね。

(※何があったんだ)



千年前の魔物編
\最大の見所/

(※見所だらけやないか)





(※アニメ)

(※マンガ)



そりゃ、ゾフィスも号泣するし
言うこと聞くよね。笑


これも、わたしの推測だけど
ゾフィスって心を操るのは
自分自身の心が弱いってことを
自分自身がいちばんよく分かってるから、
そんな氣がする。

正直、最後の最後は
ブラゴが心の強さで勝った
と思う。


シェリーに仕えてる執事さんの
『厳しくも王たる風格に』って
言ってたのも理解出来る。








シェリー、良かったね(*´ω`*)
わたしも、もらい泣き悲しい


次は、千年前の魔物編、ラスト星