☆第381・382話☆西の高校生探偵 服部平次セレクション | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



星名探偵コナン星
どっちの推理ショー
\(前後編)/









みんなにおかえりって
言ってもらえるの
めっちゃうらやましい
(* >ω<)ラブラブキラキラ


甲子園宝塚や/


コナンくん
\どっちも兵庫だよ/

ここめっちゃ笑った爆笑爆笑



小五郎
どっちに行くかは
推理で対決して決めたら
って発言はトリッキーだけど
名探偵コナンの
世界線だから有り
なんよね。(笑)


和葉ちゃんには
蘭ちゃん小五郎が、
平次くんしょうがないから
コナンくんを、と笑い泣き笑い泣き

いちばんズルイやつ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり、
平次くんとコナンくんが
一緒に推理していくのを見るの、
めっちゃ好きおねがいキラキラキラキラ

ここの和葉ちゃん、
めっちゃ可愛いハートハート

余談ですが
コナンくん(新一くん)や
小五郎が
和葉ちゃんって呼ぶの
なんか好き。笑



和葉ちゃんを
勝たせたいから
と、蘭ちゃんに言われて
頬を赤らめてるコナンくん。

ほんとっ、激甘照れ照れ(笑)


そんなホッコリしてるニコニコ場面
血の氣が多く
いちばんズルイ平次くん
止めに入りました。爆笑

(※言い方w)

男の友情って(笑)
平次くんとコナンくんの
表情よ笑い泣き笑い泣き



同じタイミングで
同じことに氣付くあたり
推理力が一緒なんよね~ニコニコニコニコ



和葉ちゃんの涙
。゚(゚´Д`゚)゚。

さぁ、どう出る平次くん笑い泣き!?



素直になれないのに
好きな女の子には
激甘平次くん発動

すぐに氣付いて
アシストするコナンくん、
ナイス😆👍✨
高校生らしさが出てて
めっちゃ好きなシーン照れキラキラ


アシストしながら
真実を掴んでいくとこ
さすがやにっこりにっこり


サイコロのメッセージを
解いた和葉ちゃん、
めっちゃ可愛いニコニコラブラブキラキラ

サイコロのメッセージの犯人は
フェイク!!

殺害現場の違和感から
偽物犯人に氣付き、
真犯人にたどり着くの
ミステリーって感じがして
わたしは面白かった爆笑ラブラブキラキラ


コナンくんは
名アシストを続けるなか
急にスイッチが入った
平次くん
ドンドン1人で
真相を話していく展開に。


あれ?からの
えっ👀⁉️からの
目が点。(笑)
コナンくん同様、
わたしも全く同じ表情をして
見てました。(笑)

平次くんったら、
最後にキメ顔までしてる🤭



すべての真相が
判明したあとの
平次くん

この顔よ爆笑爆笑


和葉ちゃんが
キラキラした顔の
平次くんを
見たいって
言ってて

わたし、
わかりみが深すぎて
うんうん、って
頷いてたぐらい笑い泣き笑い泣き

可愛いーなーニコニコハート飛び出すハート



一方、平次くんは...



どこで間違えたんや、とボソボソ。(笑)

毎度ながら、
コナンくんと同じツッコミをした
わたしなのでした。(笑)



次回は、
名探偵コナン屈指の名言回と
探偵甲子園を含んだ
服部平次との3日間爆笑キラキラ音符音符