そして人魚はいなくなった(事件編・推理編・解決編) | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


名探偵コナン
\100万ドルの五稜星/


今週末は

そして人魚はいなくなった
(事件・推理・解決編)



ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

本編の感想とは、
ズレますが
不老不死や
永遠の若さと美貌について
感じたことを。


当時

不老不死になりたい
永遠の若さと美貌が欲しいとも

思わなくて。

我ながら、

本当に素晴らしい心を
生まれ持ってきたこと

仲良しの人や大好きな人と
年齢を重ねて生きていけることは
尊いこと

素敵な自分でいてくれて
良かったなぁ、と。
この感性は宝物です。笑

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


命は限りがあるから
大事なんや

限りがあるから
がんばれるんや





またまた
当時も刺さる言葉。

そして今のわたしを
勇氣づけてくれる
大事な言葉(* ´ ▽ ` *)

平次くんは、がんばれるんや
って言ってるけど
わたしは、楽しめる
って言ってる。(笑)

(※性格が出てます。笑)

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

まだまだあるけど
それは、また別の機会に。